ブログ|伊豆大島と移住希望者をつなぐマッチングサイト「シマラボ」

伊豆大島の移住ならシマラボ
合同会社シマラボ 〒100-0101 東京都大島町元島字水溜210番6 045-1234-5678

南部地区のNEWゲストハウス

2018.07.19 ニュース

南部地区の都道沿いに素敵なゲストハウスが誕生しました!

実はこのゲストハウス、今年1月にシマラボにてマッチングさせていただいた物件です。

空き家となっていたこの物件を、島内にて別のゲストハウスを手がける方が

フルリフォームをして蘇らせてくれたのです。

早速、見学させてもらいに行ってきました!

南部差木地地区の都道沿い、大変便利な立地で海からも近く、景色も抜群!

都道を挟んだ向いには、きれいなBBQ場(使用に当たっては事前に届出が必要)もあります。

海に沈む夕日を見ながらBBQなんていいですね。

薄グリーンで塗装された外壁・手作りの看板を横目に入室!

 

こちらもフローリングが張り替えられ、素敵に生まれ変わったリビングダイニング。

新しく入れ替えられたキッチンは、食器も全て揃っています。

お風呂といった水周りも清潔感があります。

ちなみに洗濯機もあるので、長期滞在も問題なしです。

 

1Fには、このリビングとは連結可能な和室が2室、デスクを完備した洋室が1部屋あります。

ピンクに塗装された和室は、井草の香りも心地よく、新築のような仕上がりになっています。


 

2Fは、和室・洋室が1室づつ。

窓からは、伊豆諸島の島々が望めます。

ご家族連れやグループなどで貸切して、気兼ねなく大島を満喫して見て下さい!

まだ、今後もすこしづつ手直しをしながら進化させていくそうです。

ぜひ、大島での観光にご利用下さい。

 

伊豆大島HORIZON ~海の見える宿~

https://horizonoshima.jimdofree.com/



さくら小学校6年生による
移住者向けPR動画
ページトップへ
ページトップへ